SSブログ

【ブラビアンカ シュガーワックス】

ブラジリアンワックス バファリン

ブラジリアンワックスをお店でやるのは恥ずかしいし、自分でやったら痛みが嫌だからバファリン飲んでやったら痛くないのかな?
ロードバイクで走ってる人をよく見かけますが、みんなしっかりとすね毛の対処してるんですよね。剃ったり除毛したり。見た目のさわやかさってのもあるそうなんだね。しかしながらニードル除毛で一生生えてこないなら、と予想して我慢しているのだとか。注射とどちらが痛いのですね。気になります。
むだ毛がない先輩、感じ返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳クリームを定期的に塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイですね。試しに私も続けてみようかしら。脱毛の疑問はたくさんあると考えます。せっかく除毛をするのに、夏に間に合わなかったら意味がありませんよね。埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針で皮膚に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、親友が言っていました。自分でスキンを傷つけるなんて怖いなんだね。そんなことができちゃう友達は勇気あるなーと思いますが、やはり毛穴にとってNGージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な処置に任せますでもね。光脱毛をした後、人によってはしばらくニキビのようなものができたりするそうでしょうね。何だか肌が荒れてしまうのは嫌だなーと予想していましたが、それも数日で治まると聞いて一安堵しました。
スレッディングという方法で除毛をしてくれるのお店が海外で増えているそうだよね。糸で除毛をするという、スレッディングエステサロン。糸って毛も抜けちゃうんですか!??そこそこビックリです。どう想像てもあれで除毛出来るなんて予測られませんもの。とはいってもお肌を傷つけることがなさそうですから、肌に優しそうな印象がありますよね。余分な毛のお手入れをするときにカミソリは良くないとは聞きますが、良さそうに見えてクレームの元となっていたのが、毛抜きだそうです。同僚がヒゲ脱毛を気にしているようで、あたしも気になって調べてみました。エステサロンや美容外科などでできるみたいですのですが、永久脱毛でなければ数万円で出来るようなんだなー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。